イベント

9月の予定

1日…特別定例会・運営スタッフ総出でゲームに参加します。なので、運営の簡単な作業を手伝っていただきます。9時〜16時を予定。利用料金は2,000円。会員様優先で予約を受け付けます。

14日…10禁限定ゲーム・満10歳以上から参加できる限定ゲームです。18歳未満の方は親の同意書が必要になります。参加者全員10歳以上18歳未満の装備を使用します。

21日…貸切

22日…イベント定例会・現在企画中です。

24日…貸切

以上。変更、追記がある時はまた連絡致します。

4件のコメント

  • 井出将憲

    9月 1日 特別定例会 参加したいです。
    大人2名 CTC 会員になりますがこちらのフィールドは初めてです。

    お願いします。

  • kagami

    9/14の10禁に参加したいと思っています。
    親子で参加可能でしょうか?その場合は全ての銃、装備は10禁ようですか?
    また会員でなくても参加大丈夫ですか?
    中止等は当日のメールでお知らせですか?

    色々質問お願いします。

    • ueda

      コメントありがとうございます。
      10禁限定ゲームなので、使える銃は10歳以上18歳未満の物に限ります。
      弾速チェックも行いますので、レギュレーションの確認をお願いします。
      ゲーム参加者は満10歳以上であれば大丈夫ですが、同伴者(18歳以上)の同意書が必要になります。
      子だけ、親だけ、親子での参加が可能です。
      会員でなくてもゲームに参加はできますが、当日の朝礼で会員についての説明があります。
      中止などの連絡は、前日の午後にメールでお知らせを致します。

      よろしければ、予約フォームから予約をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です