お知らせ

営業再開の報告

皆さまこんにちは。CTC運営です。
GWも終わり緊急事態宣言も延長となってしまいましたが、山梨では一部自粛緩和もされ、
なんとか今後のスケジュールの発表ができるに至りました。本日は今後のスケジュールとCTCの運営につきましてご報告させて頂きます。

先ず営業再開日ですが5月24日から定例会を再開致します。 貸切もこれに伴い、25日より受付再開と致します。 旅行会社さまの体験ゲームは今暫く中止とさせて頂きます。

定例会は暫く新型コロナウイルス対策として
以下の対策を取らせて頂きますのでご協力と
御理解をお願い致します。

  1. 定員を24名で満員とさせて頂きます。
  2. セーフティ内では極力ソーシャルディスタンスを維持して頂けるようご協力をお願いします。
    テラス席も使用可能と致します。
  3. 開門を8:30 終了を16時とし撤収17時
    これ以外のフィールドへの立ち入りを一切禁止致します。
  4. フィールドに入られる場合は不織布や布などのマスクを必ず着用して頂き、セーフティ内・ゲーム中も着用厳守とします。お持ちで無い方はフィールドにて販売いたします。
  5. フィールドに入る場合は必ず備え付けの消毒液にて手などの消毒を行って下さい、1度外出された場合も再度お願い致します。
    また、昼休み前 帰宅時も必ず消毒を行なって下さい。
  6. 定例会参加の方は受付時に緊急連絡先を全員所定の用紙にご記入頂きます。
    万が一の為、ご理解とご協力をお願いします。
    一定期間保管後 個人情報保護の為全て破棄致します。
  7. 受付時に全ての方の体温測定を行います。
    口頭での体調確認も行いますのでご協力をお願い致します。
  8. 通常誓約書は会員様のみ免除となりますが、暫くの間非会員様も免除と致します。
    ただし、セーフティや休憩スペースなどに誓約内容を掲載致しますので、ゲーム前に必ず御一読頂き、参加の時点で同意したものとさせて頂きます。
  9. 昼食は接触を減らす為暫くサービスを停止致しますので、ご自身で持参して頂くか、最寄りのコンビニをご利用ください。
    電気ポットや電子レンジの使用は出来ます。
    飲み物などは継続して購入出来ます。
  10. レンタル装備につきましても、暫くサービスを停止致します。
    物販は継続いたしますので売店は利用可です。
  11. 上記以外でも必要と思われる事案につきましては随時対応となりますので
    急な変更等がある場合が御座います。

貸切ゲームについて

上記の内容に準じます。

※ 貸切料金の一時変更

現在会員様は10名様まで40000円
11人目から1名につきプラス4000円でしたが、
少しでもたくさんの方に来場して頂けるよう
非会員様も同額の貸切料金とさせて頂きます。
キャンセル料につきましても、1週間前まで
無料とさせて頂きます。

※ 参加地域の限定

参加者様の地域の限定ですが特に設けません。
ご自身の地域の自粛状況に従って頂けます様
お願い致します。

CTC運営として

ショップは暫く一般のお客様及び観光客様の
入店をお断りいたします。

定例会 貸切ゲーム終了後は毎回、セーフティ
トイレ ショップ フィールド内の接触の多い
箇所は消毒を行い、換気などを常に行うなどして3密にならない様対応いたします。 

随時感染予防に伴う対応を行い、またこれに伴う注意喚起や指示 指導を行います。

以上の内容にて暫く運営を行ってまいります。
内容につきましては変更 追加になる場合が
御座いますので、御理解の程よろしくお願い
します。

運営一同 皆様と笑顔で再開できるのを心より
楽しみにしております。
溜まったストレスを爆発させましょう‼️

CTC 代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です