お知らせ

第2フィールド

CSC (チャンピオンシップCTC) 
レギュレーション 第2フィールド用

①参加規程
 ・参加チームの内、1名以上がCTCフィールドの会員で、且つ赤色ワッペンを所持しているものとする。
 ・チームの代表者は、ワッペンの階級が一番高い者とする。
 ・チームの構成人数は3人以下とする。
 ・参加費用はチーム単位とし、¥10,000(税込)とする。
 ・参加メンバーは18歳以上とする。
 ・受付からの参加メンバーからのメンバー変更は不可。
  ただし、病気やケガ等のゲーム続行不可の場合のみ、補充を可能とする。
 ・予約時には、必ずチーム名を決めて参加すること。
 ・参加可能チーム数は、各8チームとする。ただし、状況により変更る可能性がございます。

②ゲームに関して
 ・ゲーム時間は5分とする。
 ・ゲーム内容は、殲滅戦とする。
 ・総当たり戦を行い、1位・2位のチームが次回ゲームまでの間、CTCフィールドにチーム名及びメンバーの写真を掲載させていただきます。
 ・順位は各ゲームの勝敗によるポイント制とします。
  勝ち3点、引き分け1点、負け0点の合計ポイントを競います。
 ・スタート位置に関して、定例会と異なり決まった場所からのスタートは行いません。各チームの任意の場所からのスタートとなります。
 ・スタート位置はフィールドをAゾーン、Bゾーンに分け、それぞれのスタート位置からチームがまとまってスタートとなります。
 ・Aゾーン、Bゾーンの選択はゲーム開始時にコイントスにて行います。
 ・1ゲームにつき。各チーム内で使用できるBB弾の数を60発に制限します。
 ・残ったBB弾は次回以降のゲームへの持越しを可とします。ただし、チーム内での受け渡しは可としますが、チーム外からの受け渡しは不可とします。
 ・BB弾はゲーム開始前に、運営から支給しますので、その以外のBB弾の使用を禁止します。
 ・支給されるBBの種類について。CTC0.2g 蓄光0.2g(ゲームでのみ使用可)BB弾の選択はチームで同一とします。
 ・ゲームへ持ち込める銃の種類を制限します。1チーム合計4丁以下、モスカート、サイクロンは使用できません。ゲームに持ち込む丁数を守れば、銃の固定は致しません。ゲームごとの持ち替え可能。
 ・使用フィールドに関して、1F階層のみ(階段部分は使用できません)
 ・使用できる銃へのアクセサリーについては、定例会のレギュレーションに準じます。
 ・ゲーム中の装備品(銃本体、ハンドガン、マガジン等)の貸し借りは可能とします。ただし、ヒット者からの装備の受け渡しは不可とします。
 ・制限弾数内であれば、ローダー、ボトルでの持ち込みを可能とします。
 ・会員特典のシールド装備は不可とします。
    
③ヒット判定について
・定例会と同様にスタッフがフィールド内へ入り審判を行いす。
・参加者もスタッフと共にフィールドへ入り審判を必ず手伝っていいただきます。(当日ローテーションを発表)
・審判はゲームの判定をする為、場所を動くことを可能とする。

④その他
 ・ヒット者は主審のいるエリアに集合すること。(セーフティに戻らない)
 ・銃本体やマガジンの仕様による、発射不可能残弾の取り扱いについては、支給弾の数に含みます。
 ・弾を拾う、落とした弾の再利用は不可。
 ・ゾンビ行為、弾の不正使用、装備の不正使用等のルール違反行為はチーム単位での失格とし、料金の返金も行いません。
 ・ルールに関して、記載のない内容について、定例会のレギュレーションに準じます。
 ・賞品及び賞金は、優勝チームのみとします。
 ・ゼロイン及び試射は朝礼までに行うものとし、BB弾は運営から支給します。ただし、空のマガジンを用意して、ゼロイン及び試射後はマガジン内を空にしてスタッフへ確認を必ず行う事とする。
 ・それ以降のゼロイン及び試射は行わない事とし、朝礼までに完了しなかった銃のみ、スタッフ立会いの元行える事とる。
 ・レギュレーション等は変更になる場合があります。

  以上 

  尚、レギュレーション ルール 競技内容等変更になる場合が御座います。

  CTC 運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です